大掃除からのローラー

昨日が仕事納め。
今日から休みに入りました。
 
本日は朝からウチの大掃除。
ケルヒャー大活躍です。
窓ガラス、網戸、駐車場床面などなど。
すげえキレイになるから楽しい。
 
昼からぐったりしてましたが、頑張ってローラーへ。
ローラー1時間タイムトライアル。
 
1時間平均速度 28.5km/h 平均心拍数 161拍 最高 173拍。
アップダウン合わせて100分間。
ラストに数回高回転練習。
MAX192rpm
ちょっと進化した(≧∇≦)/
踏まずにふぁーっと回せた。
 
年末年始休みは、短時間でもいいから毎日ローラーしてみよう。
 
 
そーいや先日、レインシューズカバーを購入しました。
MAVICのPRO H2O シューズカバー。
これで雨天時も快適に走れるかな?
雨の日って靴の中が大変なことになりますよね。
 
 
イメージ 1
 
 
あとはシーズンまでにちゃんとサイズが合うシューズを見つけねば。
大阪買い物遠征かなあ・・・。