RISO新年会からの練習会

昨夜はチームリーゾ新年会。
すごく楽しかったです(≧∇≦)/
サイコーですね。
 
で、フネくんから誕生日プレゼントを頂きました。
ほんとうにありがとう!
 
イメージ 1
 
みんなバカウケでした(-_-;)
リーダーは弱くてかまわないそーです・・・。
頑張って勉強します。
 
 
新年会でしばけいさんが参加者を募って本日急遽RISO練習会。
9時半 東山公園集合。
メンバーは、しばけいさん、フクちゃん、M嶋君とオイラ。
 
行き先は熊野大社
LSDペースで。
なんて新年会で話してましたが全然ウソ。
がっつりペース(-_-;)
 
しばけいさん先頭で県境の登りへ。
ううっ、脚が重い。
昨日のダメージだ・・・。
というわけで千切れる(T_T)
 
平地はそれなりに走れるのでみんなで長めのローテ。
白鳥ロードですごい数の白鳥を見ながら
結構なハイペースで安来ローソンへ。
 
そこからアップダウンが始まる。
こっからが本番か。
しばけいさん先頭固定。
すでに脚パンです。
ついていけましぇん。
心拍が上がらないし脚は動かない。
マイペースで。
所々待ってもらって。
 
で、熊野大社到着。
路面は濡れてたけど雪は大丈夫でした。
みなで参拝。
 
イメージ 2
 
帰りも登れない。
やはりしばけいさんは強い。
フクちゃんとM嶋くんも頑張って食いついてる。
不甲斐ないオイラはまた1人マイペースで登りを淡々と。
 
安来ローソンを超えるとほぼ平坦。
マイペースを貫いてたので最後ちょっと脚が残ってる。
なので県境の登りだけはヘナチョコスプリントしてポイントゲット(せこっ・・・)
 
熊野大社往復錬
 
走行距離 80kmくらい
平均速度 28.3km/h 平均心拍数 140拍
(神社をチャリ引いて歩いたのも含む)
 
東山に到着すると、偶然練習に出かけるツムブラと遭遇。
しばけいさん、ツムブラに合流して午後練に行かれました・・・。
RISO練の前にも30kmほど単独練してたらしいし
どんだけタフなんだああああ・・・(≧△≦;)/
 
2日連続練習はかなり効きました。
いい練習になりました。
ありがとうございました!