RISO練 in 大根島

今日はリーゾ練習会。
今年2回目の実走・・・(-_-;)
 
メンバーは、カリスマくん、ツム兄、とオイラ。
10時に東山公園に集合。
行き先は大根島
 
米川沿いをボチボチ走る。
で、外浜道へ。
ここでカリスマ急行が一気に上げる。
38km/hくらい。
3人ローテに入る。
軽く35オーバーペース。
 
いつも張り切りすぎちゃうので先頭の時は抑え目で。
強烈なメンバーなので慎重にいく。
先頭時は前乗り気味。
後ろに回った時は後ろ乗り気味で回転を上げる。
乳酸を溜めないように注意。
 
あっという間に江島に。
そのまま大根島~本庄周回コースへ。
風が強い。
向い風。
こっそりとカリ○○くんが切れる。
珍しいこともあるもんだ。
 
途中でガリバーくん合流。
4台列車。
4台になると、あまり回って来ないから楽(≧ω≦)
前に3名。
じゃれてるとパトカーさんに怒られますよ。
 
イメージ 2
 
江島ファミマにストップし米子組は時間の関係で帰還。
 
せっかくなので記念撮影。
江島大橋の景色をお楽しみください。
って、顔しか写ってない(-_-;)
アップだけど全員サングラスだから問題ないでしょう。
 
イメージ 1
 
1名クリアレンズでしたね・・・。
 
帰りは○○スマくんチーン。
終わってしまったよーです。
逃がさないようにオイラとツム兄でサンドイッチで。
 
東山に戻ったら雨が降ってきた。
ラッキーでした(≧∇≦)/
 
走行距離 60km。
平均速度 28.0km/h 平均心拍数 142拍
 
 
今夜はRISO新年会。
楽しみである。