RISOイレブン

TEAM RISOメンバーにK山さんが加わってくださることに(≧∇≦)/
ついにリーゾメンバーも11名。
結構大所帯になってきたっす。
 
K山さんのために再度借りたサンプルジャージですが
借りてよかった(-_-;)
オイラ、改めて着てみたらパンツはSが正解だった・・・。
Mで注文するつもりでした。
あぶねー。
 
タカスポは結局上下S。
ピチピチが好きなので。
立つとキツイ。
でも前傾姿勢とるとちょうどいい。
腹回りがだぶつかない位が好き。
立ってちょうどいい位だと前傾とると腹が余るんだよね。
 
現在、カリトラくんにレンタル中。
カリトラくんもサイズが変わってた。
土曜はガリバーくん試着予定。
高いものだから気になる人は着てみてね。
早めに連絡願う。
 
 
土日のチーム練で、かなりダメージを負いました m(  )m・・・
寒さのせいもあるけど。
(休憩して汗が冷えるのが危険ですね)
月・火は完全休養。
 
昨日はぼちぼちとローラー1時間。
最後だけちょっと上げる。
かなりイマイチな感じ。
 
平均速度 26.6km/h 平均心拍 155拍 最高 170拍。
 
今から30分だけローラーしてこよっと。
いよいよドーフィネも佳境に入ってきた!
おそっ(≧∇≦)/