アストロプロダクツォォォォ

今日はウェイブワンサンプルジャージ試着会。
ガリバくん、S藤くん、M嶋くんがウチに来て。
ガリバくん上下ともサイズ変更。
危なかったねえ(-_-;)
 
そのあとローラー1時間TT。
・・・のつもりが20分で撃沈(T_T)
寒くて調子がまったく上がらない。
今年1番悪かった。
軽く回しても身体が動かない。
途中止め。
 
合計40分間 24.2km/h 平均心拍数 141拍 最高 164拍。
 
 
午後から買い物にいく途中、アストロプロダクツ米子店に行ってみた。
工具とか好きなので。
広島店とかは行ったことあったけど、米子市に進出してたの気付いてなかった(≧ω≦)
 
車関係はもちろん、自転車関係の工具やスタンドなんかも
結構充実してた。
価格安めだし。
この近辺の自転車乗りさんは一度行ってみることをおすすめします。
整備スタンド買おうかなあ・・・。
 
 
 
 
【TEAM RISOのみなさんに業務連絡】
 
ジャージのことをチーム掲示板に書いてます。
各自確認お願いします(≧∇≦)/