プレゼント

今日はサユポンさんの誕生日。
何才かは言いませんが同い年です(^m^ )
 
サユポンさんは、現在理不尽なトラブルに巻き込まれており大変な状況。
とにかくめげずに踏ん張れ。
オイラも出来ることは何でもする。
一緒に乗り越えましょうで。
 
サユポンさんへのプレゼントはロードバイクにしました(≧ω≦)
本日、クワハラさんに注文。
カーボンホイール貯金から捻出します。
色んなことを無事に乗り越えたら、ロードで走りまくってくれ。
絶対に楽しいので。
 
 
誕生日祝いで、ビール飲んでケーキ食べて。
カロリーオーバーなのわかってるので
せめてもの抵抗で事前に15分だけローラー。
100kcal。
やらないよりはいいかな程度。
 
 
 
ちなみにサユポンさんのバイクはアレにしました。
納車してから発表予定。
自分のじゃないけど、ウキウキするな(≧∇≦)/