回復ローラー

昨日ハードに走ったので、今日は鳥取県サイクリング協会さんの
ポタリングでまったりしようと楽しみにしてましたが中止(T_T)
暴風とスコールだったんでしょうがない。
 
午前中にかるーく回復ローラー1時間。
 
平均速度 22.1km/h 平均心拍数 123拍。
 
多分、今までやった1時間走で1番低負荷。
軽すぎて逆にお尻(というか股)が痛かった。
 
 
昨日の練習会は久々の実走。
一夜明けて、脚にくるかなと思ったけどそーでもなかった。
それよりも、背筋や胃(?)にきました。
ローラーと違って、体幹や上半身を使うんだろな。
やっぱし実走に勝るもの無しですね。
 
 
昨日書き忘れたけど、母塚山の下り。
じぇんじぇん曲がれなかった。
アルミのアルテ号はバイクが凄く安定してて下りも怖くない。
でもCX-1号はフロントが軽すぎて怖い。
腕がないからだろうけど、ヒラヒラする感じでもの凄く不安定。
前から車が来たときに、2度ほどリヤを大きくスライドさせました。
正直危なかった。
下りのスキルを上げないとな。
花回廊の鬼の下り区間も苦手。
重心の位置とかがおかしいんでしょう。
西チャレでも下りは無理しないように気をつけよう。
こんなスキルじゃあカーボンホイールなんて
履いちゃだめですね。