不覚・・・

昨夜はRISOチーム会議。
もつ鍋を囲んで。
 
幹事長のフネくんがDNSという波乱の幕開け。
お仕事が超ピークのようで残念な限り。
ハタさん入部おめでとう。
そしてサプライズあり(T△T)/^
カリトラくん乱入あり。
で、すごく楽しかった。
あっという間に時間が経ちます。
 
翌日の練習会の打合せをして解散。
朝起きる。
二日酔いと倦怠感。
練習会むりっす。
さすがにどっと疲れが出た。
DNSの連絡をして、ウチのベランダから見送る。
来た来たRISOトレイン。
しばけいさん、Fちゃん、ツムブラだな。
手を振ったら笑われた(≧∇≦)/
いってらっしゃ~い。
不覚である(-_-;)
 
イメージ 2
 
午後から少し元気が出た。
回復ローラー60分。
軽く回すが脚が超重い。
回復期も重要でしょう。
 
ローラー60分 平均速度 23.5km/h 平均心拍数 132拍 最高 144拍
400kcalほど。
 
 
昨夜のチーム会議ではビルダーであるカンチェハタくんの
話が面白かった。
互いのトレーニングとか気になりますね。
タカスポも軽くですが、家で筋トレしてます。
目標は2回/週程度。
昔はジムに行ってましたがめんどくさくて。
 
部屋の一角に設備はコレだけ↓
イメージ 1
 
メニューは
①なぜかシャドーをする。
②バーベル持ってスクワット20×3
③バーベル使って上半身トレ 9種
④背筋、腹筋
くらいです。
TV見ながらのんびりと1時間弱。
 
ピチTを着て鏡を見ながら。
追い込まないし、当然腹は割れません・・・(-_-;)