DEDAステムクランプ交換

DEDAゼロ100ステムのリコールの件は先日書いたとおり。
本日、定時ダッシュでクワハラさんのところに行き
ステムのクランプを対策品と交換して頂きましたm(_ _)m
 
対策品は厚みが0.5mmほどアップしてる。
見た目しっかり感が出た。
前のはホントに薄かったもんなあ。
 
対策部品も現在品薄だそう。
交換してもらうならお早めに!
(クワハラさんとこ、現在残り1個って)
 
クワハラさんとこで、米子近辺で気になるロード乗りの方々の情報収集する。
ふむふむなるほど・・・。
 
イメージ 1
 
ローラー乗ろうかなあと思いつつ。
なんだか今日は喉が痒いぞ。
やっぱ完全休養日にするぞ(≧∇≦)/
 
 
明日は朝5:30に東山中前集合でカリスマ練習会です。
朝からアゲアゲ28km。
ドタ参歓迎!
 
 
明日に備えて早く寝よう。
今年初の朝練。
↑このミニライトで大丈夫だろか?