RISO朝練開始!

今朝はカリスマくん主催のRISO朝練。
今年初!(≧∇≦)/
朝5時半に東山中学校前集合。
 
変態達がライトを点けて5名集合。
カリスマくん、しばけいさん、ツム弟くん、ハタくん、タカスポ。
 
イメージ 1
 
コースは花回廊コース。
平坦行って、ダムの2段坂登って戻る約27km。
 
薄暗い中スタート。
リーダーなのでしばらく先頭でいく。
ボチボチペース。
みなのウォーミングアップを兼ねて。
 
法勝寺川河川敷の辺りからローテ開始。
長めのローテ。
旧会見町の直線でカリスマくん先頭。
カリスマくん降りてハタくん。
ハタくん。
ハタくん!?
出た!鬼引き(≧ω≦)
一気に巡航速度が5km/hは上がる。
うおっ!付き切れしそう。
カリスマくん千切れる。
(降りるタイミングが1番危険・・・)
付くだけで脚を使う。
まだ登りがあるので番手が来ても無理しない。
ツム弟くん千切れる。
早朝5時台ですよ・・・。
ハタくんの引きが強すぎて心拍計が腹まで落ちる・・・(爆
 
ハタくん、しばけいさん、タカスポの3人パック。
ダムの2段坂突入。
ここからはしばけい番長の出番。
しばけいさん先頭で。
ハタくん千切れる。
しばけいさんと2人。
前に出ようとゼエゼエ行くも中途半端でしばけいさんと並走。
ずっと並んで走ってる。
まだ先がある。
後ろに付こうとちょっと緩める。
が、そこで番長ペースアップ。
まだ上げますか~~(T口T)/
緩めた時点で負けです。
しばけいさんの背中は小さくなっていく。
1段目で千切れてしまった・・・。
 
繋ぎの区間でも追いつけず。
2段目ですでに結構な差。
そのままピークへ。
 
しばけいさん圧勝。
違いを見せ付けられる。
さすがですm(_ _)m
 
格上の方との走りの場合、とにかく集中力を途切れさせることなく
付いていくことが重要。(だと思う)
今日は完全に中途半端でした。
次回はわきまえて1段目だけでも死ぬ気で付いていこう。
調子に乗ってました。
反省。
 
ダムのピークで皆と合流して再スタート。
小町坂の登りでカリスマくんアタック。
誰も許さずマーク(≧ω≦)
ピークだけスプリントしてなんとか山岳1ポイント死守。
ふ~(-_-;)
 
しばけいさんは2周目へ・・・
さすが。
他メンバーは戻ります。
ハタくんは八幡橋で帰還。
 
帰りの河川敷は動揺(?)でローテもせずに並走だったり
軽いスプリントだったり。
何か変な感じ。
 
朝練1発目でしたが、皆の課題や目標が明確になった練習会だったと思う。
ハタくんのペースで平坦行って、登りもタレずに行けるようになればかなり強くなれるはず。
 
がんばりましょで~(≧∇≦)/
 
花回廊コース。
平均速度 30.1km/h 心拍数 ナゾ
走行距離 27km