コケました・・・

今日はRISO火曜朝練の日。
早朝5時半に変態な方々が集合。
総勢7名。
上出来。
 
メンバーは、しばけいさん、カリスマくん、F田くん、ツム弟くん、ハタくん、M嶋くんとタカスポ。
みんなやる気マンマン。
イメージ 1
 
いざスタート。
最近定番になりつつあるリーダー先導。
アップ気味で。
 
川沿い位からローテ開始。
ちょうどいい感じ。
あまり長くなく。
 
花回廊の登りまであと2km位か?
タカスポ先頭。
まあまあなペース。
ここで後ろからいきなりハタくんアタック!!!(≧∇≦)/
山岳取ると言ってたから絶対どこかで来ると思ってた。
すげーアタックだったけど人数も居たので許さず捕まえる。
その後カリスマくんアタック。
なんとか吸収。
まるっきりレースです。
でも誰も千切れない。レベルが高い。
(早朝です・・・)
 
結局、集団のまま花回廊の登りへ。
カリスマくん先頭。
2番手でくっつくもカリスマくんなんとなく嫌そう。
しょうがなく前に出る。
先頭を9割ペースで。
ここで。
やはりキターーーー!!!
しばけい番長が右からかなりのイキオイで。
普段なら千切れる。
でも今年のタカスポは違うのです。
もう1段上げてしばけいさんを何とかマーク。
1段目は絶対に千切れない。
昨夜からそれだけ考えてた。
 
 
平坦区間へ。
しばけいさんと2人。
心拍を見る。
170拍。
かなりキテる。
このまま2段目に行くとヤバイ。
申し訳ないけどしばけいさんに付かせてもらう。
呼吸と心拍を落ち着ける。
 
2段目に突入。
そのまましばけいさんにくっ付いて。
まだ脚はある。
とにかく引き離されないように。
ぴったしマークだ!
が・・・
近づきすぎました。
しばけいさんの後輪とハスってしまう。
弾かれて蛇行・・・そして落車(T△T)
 
すいませんでしたm(_ _)m
しばけいさんを巻き込まなくてよかった。
完全にボクの不注意です。
興奮しすぎです。
反省。
 
バイクもかすり傷。
不幸中の幸い。
みなさんには心配お掛けしました。
頂上で止まってもらい、ステムが曲がったのを修正。
 
小町のピークでは、ツム弟くんが山岳1ポイントゲット。
根性見せてたね。
 
しばけいさんと三嶋くんは離脱して日野川河川敷へ。
こっからはハタくんのステージ。
怒涛の鬼引き。
異次元のパワー(-_-;)
単独走で50km/h巡行。
 
パラパラ千切れる。
Fちゃんと2人で回すもハタくんの単独走に追いつけず。
それでも47~48km/h位出てたのに。
どーやったらあんなペースで走れるんだ??
 
家に帰ってみると落車影響が。
右手親指捻挫。
左骨盤辺り擦過傷。
左肩痛み。
イメージ 2
 
アドレナリンが出てたからまったく痛みを感じてなかった(-_-;)
 
金曜朝練までには気合で直します。
それにしても今年は早朝練習というより早朝レース。
面白すぎです。
 
親指がいて~よ~(≧△≦)
 
花回廊コース 27km
平均速度 30.8km/h 平均心拍数 160拍 最高 180拍