リハビリローラー

コケ影響であちこち痛い。
 
特に右手親指。
捻挫。
例によって病院には行かないのだけど
痛くて可動域が少ない。
 
そして左足付け根。
擦過傷と内出血。
 
まあたいしたことないっちゃそーなんですが。
初の落車なので(-_-;)
 
今日はリハビリにローラー乗ってみる。
ローラーなら親指痛くても大丈夫。
内出血も血流が良くなれば早く治るでしょう。
 
7割ペースで60分。
最後の10分はかけてみるけど心拍が全然上がらなかった。
まあリハビリローラーなので十分です。
汗はかけました(≧∇≦)/
 
ローラー60分走
 
平均速度 26.8km/h 平均心拍数 146拍 最高 158拍
 
ダウン20分。
 
 
仕事帰りにクワハラさんに行き、CX-1の前後ホイールの振れ取りと
ブレーキの調整をして頂いた。
バイクはバッチシ。
 
明日の朝練はお休みします(≧ω≦)