ヒルクラホームコース自己新だ(≧∇≦)/

今朝はチーム練があるも欠席。
フロントブレーキ掛けると痛くて集団走行に不安があるので。
 
午前中は掃除をしたりウダウダして過ごす。
昼前に天気予報みると西風。
ということはヒルクラホームコースでいう追い風( ̄ー ̄)
行かねばなるまい。
 
河川敷をトロトロと。
足はなんてことない。肩も。
指だけだな。
 
いつもの岸本踏切スタート。
初めの急坂。
心拍の上がりが速い。
信号も青だ。ラッキー。
ビューラインへ。
予報どおり追い風(≧ω≦)
回転基調でいく。
中盤越えるまでは踏み踏みしないように。
心拍は高くて安定。
167拍くらい。
 
ガーデンプレイス通過はベストタイム。
その後は風の助けはない。
急坂区間へ。
もう1つパワーが出ないけど集中して。
タレなければ40分切りは確実。
牧場に出る。
こっから再加速したいけど、底力がない。
淡々と。
でも心拍はかなり高い。
 
全部シッティングのままゴール。
新記録達成!
やった(≧ω≦)v
 
ヒルクラホームコース(岸本踏切~大山美しく看板)
 
38分58秒
平均心拍数 172拍 最高 181拍。
 
 
イメージ 1
 
 
今までの記録を1分ちょっと更新。
機材も実力のうちといいますが、風向きも実力のうちです(ナゾ)
タカスポにいつもいい風が吹きますように(-人-)
 
先日、枡水に積雪があった。
道路脇にちょこっとだけ雪が残ってた。
 
イメージ 2
 
 
記録更新したんで満足して帰る。
ビューのインターバルもメンドクサイのでやらない。
今日は記録更新ビール祭りだ!
(またかい)
 
トータル39km。