RISO朝練

RISO朝練の日です。
メンバーは、Fちゃん、ハタくん、タカスポの3名。
 
いつものようにタカスポ先頭でスタート。
ちょっと走ると・・・。
脚が全然動きましぇん(T_T)
 
昨日のロング走の疲れで全然力が入らない。
昨日はバンビだったからなあ(-_-;)
 
河川敷の信号で千切れるかも宣言。
ハタくん
「じゃあまったりいきましょう」
 
法勝寺川河川敷でローテ。
自分の番が来た!
皆より明らかに遅い・・・。向い風だし。
ハタくん先頭の時は付くだけでキツイ。
全然まったりになってないよー・・・
息継ぎ走法になってるし(T_T)
自分のローテは極短で許してもらい、なんとか2段坂まではくっ付いて。
ここまでが1番キツかった。
 
ダムの2段坂に突入。
ハタくん先頭。
結構いいペース。
Fちゃんと3人固まって登る。
そのまま平坦区間へ。
 
ハタくんペースアップ。
ガチですね。
Fちゃんはガッツで追いつく。
で、置いてけぼり。
 
2人から離されて2段目へ。
マイペースで登る。
じわじわと近づく。
やや緩くなる辺りでなんとか捕らえる。
一応ダンシングでスプリントるもまったくかからず。
でもスプリントのフリ(笑)で諦めてくれたのか
山岳賞ゲット(≧ω≦)>
 
下って次は小町ポイント。
ハタくんの入りが強烈。
も~やめた。
Fちゃんとハタくんが競うのを遠くから眺める。
 
最後は河川敷。
やっと脚が動き始める。
3人パックで。
最後Fちゃんスプリント。
タカスポ追走。
微妙に追いつかない。
その後ろからカンチェハタ様軽く追い越す。
Fちゃん、ちょっと仕掛けるの早すぎたねえ。
ハタくん八幡ポイントゲット。
 
今日は、手信号や声出しがとてもよくいい感じだった。
早朝明るくなって散歩の方や車も増えてきたんで
これまで以上に気をつけましょう。
 
昨日今日と久々に連ちゃんで走れて満足。
仕事もモチベーション高く維持できた。
 
木曜朝練も行けると思います。