赤崎100km走

仕事がいそがすい。
今日はなんとか休日をゲット。
昨日の岡山レースにも慰労会にも行けなかったこの気持ちを
ロング走にぶつけてやる(≧∇≦)/
 
去年の定番100kmコース。
 
日野川河川敷
岸本
ビューライン
広域農道
赤崎運動公園往復
 
北風が強い。
河川敷は風に乗ってすいすい。
久々の単独走。
長く下ハン持つのがツライなあ。
しばらくすると思い出す。
頭は下げた方がいいんだ。
 
ビューラインは20km/hを下回らないように。
丸山から下って広域農道へ。
 
白鳳の登り。
1段目の最後垂れる。
1人だけど心拍はいい感じで上がってる。
その後も結構頑張って赤碕運動公園に到着。
なかなかいい感じ。
 
往路 平均速度 30.1km/h 平均心拍数 157拍 最高 171拍。
 
公園で休憩。
仕事の電話をしたり。
 
バイクはもちろんCX-1。
いつもとちょっと違います。
フッフッフ( ̄ー ̄)
 
イメージ 1
 
 
ドルバック替えました(-_-;)
そんだけです・・・。
レザインのバックですが、これは逸品です!
マジックテープ留めですが、素材がやわらかくて幅広で
しっかり固定できる。
全然揺れないし。
カーボンレールにもキズがつかない。
最高です(≧ω≦)
 
イメージ 2
 
 
復路へ。
中山付近でカリトラくんと遭遇。
昨日の回復走でゆっくり走ってる様子。
 
名和付近でどっと疲れが(-_-;)
心拍も下がり気味。
止まりたい気持ちと戦いながら進む。
単独走は休むことが出来ないからキツイ。
おまけに風も強い。
白鳳の登りもヘロヘロ。
 
最後の丸山に向う登り。
ヒルクラ大山序盤の登り)
脚が言う事をきかない。
10km/h位でよろよろと。
半泣き状態。
 
最後の日野川河川敷。
ここも強い向い風(T_T)
悶絶しながらゴール。
 
復路、露骨に遅い・・・
家に帰ると脚が痺れてて這って進む。
 
復路 平均速度 26.0km/h 平均心拍数 148拍 最高 168拍
 
100km平均速度 28.0km/h
 
よく考えたら4月に入って一度もロング走ってなかった。
おまけに単独のロングは今年初でした。
 
やっぱ練習しないと走れないですね。
ソロ練習も重要だと再認識。
 
明日からまた仕事頑張ろう。