リベンジ赤碕100km走

今日は7時からRISO練。
ですが、あまりに疲れてるのでDNS。
ゆっくり寝て9時からソロ練へ。
 
コースは先週復路で大失速した赤崎ロング。
今日も風が強い。
行きは向い風基調の海風。
 
河川敷を走ってビューラインへ。
ビューラインもまあまあなペース。
下って広域農道へ。
 
白鳳の登り。
上げすぎずに行こうと思ってたら後ろから付いてくるロードバイクが。
シャツにスラックスの通勤スタイルの方(-_-;)
負けるわけにはいかないので頑張ってしまう。
あの服装であの登坂するとは何者だろう(謎
 
向い風と横風に苦しみながら赤崎運動公園へ到着。
水のみ場でドリンク補給。
 
青空に映えるぜCX-1号
イメージ 1
 
復路へ。
追い風基調。
いい感じで白鳳の登りへ。
淡々と登るも今日はまだ脚が残ってる(≧∇≦)/
 
最後の登りはヒルクラ大山序盤の急坂。
速くはないけど、それほどタレることなく登りきる。
今日は大丈夫だった(≧ω≦;)ほっ
 
最後の河川敷はもろに向い風。
悶絶しながらゴール。
 
往路 平均速度 28.4km/h 平均心拍数 152拍 最高 177拍
復路 平均速度 29.6km/h 平均心拍数 157拍 最高 172拍
 
100km 平均速度 29.1km/h
 
 
走れてよかった。
5月4日はトライアスロン協会のバイクカーニバルに出ます。
今日みたいに晴れたらいいな。
 
 
久しぶりにウチの庭見たら花も咲いていい雰囲気。
いい季節ですねえ。
イメージ 2