サユポン祭り(≧∇≦)/

4連休が始まりました!
明日はバイクカーニバルがあるので軽く乗っておきたい。
サユポンさんを誘ってサイクリングへゴー!
サユポンさんはいつものミニベロ号。
 
コースは花回廊本コース。
いつものピークから鬼まで下って回って帰る。
 
天気もよくて気持ちいい。
のんびりペースで。
 
2段坂へ入る。
サユポンさんは「全然脚が回んない」とかいっちょまえなこと言ってる。
全然乗ってないから当たり前だろ・・・。
練習しましょう。
 
イメージ 1
 
鬼まで下って、小町坂へ。
せっかくなので、小野小町の墓?に行ってみる。
ずっと気になってた。
 
こんなとこ。
イメージ 2
 
その後は河川敷をのんびりと流して。
 
 
時間があるのでクワハラさんに行ってみる。
本日は店休日だった・・・。
が、クワハラさんが運良くおられた。
 
なんと!
サユポン号が来てました!!!
まだ調整中ということで引き取りはGW明け。
 
 
サユポンバイクは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン!
 
コルナゴCLDでした(≧∇≦)/
 
 
イメージ 3
 
 
1番小さいフレーム(400S)ですが
予想外にカッコイイ!(失礼)
ここまで小さなフレームでちんちくりんにならないなんて驚きです。
シートポストもちゃんと出てるし。
 
派手です。
我が家で3台目のコルナゴちゃん。
 
詳細は後日受け取ってから。
楽しみだね。
 
走行距離 36km