撃沈バイクカーニバル(T△T)

本日は皆生トライアスロンクラブのバイクカーニバル。
皆生トラ バイクコース145km。
 
参加者は200名程度。
知り合い関係は
RISOよりカリトラくん、ガッツFくん、ツムブラ、フネくん、K山さん、M嶋くん、ハタさん親子とタカスポ
鳥取東部より、iTTさん、hayashiさん、H原くん。
撮影部隊で鳥取より自走のnakaoniくん・・・。
見送りにMTBで登場しばけいさん。
 
会場の様子。
RISOジャージは異彩を放ってます(≧ω≦)
イメージ 1
 
3分間隔位で20名パックで順次スタート。
RISOは有無を言わさず最終パックで。
 
パックには先導してくださる方がおられて
結構なイキオイで引いてくださる。
1列棒状のながーいトレイン。
南部町を周回して軽いアップダウンへ。
徐々に人数が削られる。
 
河川敷を越えて、尾高へ。
ここから大山への登りが始まる。
RISOな面々は前のめりな感じ(≧ω≦)
ツム弟くんがパックの先頭に出る。
ああ、やっぱし行くのね。
ついて行く。
ツム弟くん、フネくん、サカタニ?の方、タカスポで回す。
前走の方々を吸収してよくわかんないまま観光道路へ。
かなりペースが上がってる。
じんわり下げてしまう。
フネくん、ツムブラは果敢に行く。
自分的にはかなりのオーバーペース。
序盤なのに潰れるとマズイと弱気が出てペースダウン。
後ろから来たM嶋くんと一緒に。
 
ペンション村の折り返しからエイドへ。
大山のエイドに到着。
雨がかなり降っててすごく寒い。
ガタガタしながら補給を頂く。
 
寒い・・・。
とにかく寒い・・・。
止まったら寒さが一気にきた。
で、みなと相談して帰ることに(-_-;)
東部の方々も帰還。
 
寒さに震えながら一応記念撮影。TEAM RISOで。
イメージ 2
 
ビューラインから降りて日野川河川敷へ。
ビューの下りではツム弟くんの腕が寒さで震えて
バイクまでガタガタしてる。
危険な感じ(-_-;)
この時点でツムブラ、フネくん、ガッツくん、K山さん、M嶋くんとタカスポ。
 
下りきったので河川敷では頑張ってみる。
脚を残してもしょーがないので。
先頭でペースアップ。
ツム弟くんとフネくんと先頭交替。
回って後ろまで下がろうと思ったらその後いない(≧ω≦;)
げっ。
慌てて2人を追いかける。
なんとか追いついて3名パックに。
 
回してるといつのまにかフネくんが居なくて
ガッツFくんがいる??
よくわからんけど、ツム弟くん、ガッツくん、タカスポ。
ツム弟くんが掛ける。
くっついて河川事務所の前で何とか差しきる。
いつものレースごっこでした(≧ω≦)b
 
最後は日野川河川敷を河口までしっかり引いて終了。
脚も終了(≧人≦)チーン
ちょっと攣り気味。
 
それにしても寒かった。
みなさん風邪には注意してね。
 
 
バイクカーニバル DNF
走行距離 77km
平均速度 29.0km/h 平均心拍数 144拍 最高 176拍
 
これから慰労会です(≧ω≦)v