RISO朝練

RISO木曜朝練の日です。
5:30にいつもの東山中学校前に集合。
 
本日は、RISOメンバー以外の方も参戦。
トライアスリートのS谷さんとUさん。
RISOメンバーは、しばけいさん、ガッツFくん、ハタくん、ツム弟くん、タカスポ。
合計7名。
 
いつものようにタカスポ先頭でボチボチ上げていく。
福市の橋を超えて河川敷へ。
ここからローテ開始。
いつもより若干スローなペース。
旧会見町ストレートへ。
やっぱし徐々にペースは上がっていく。
心拍も上がっていく。
RISOメンバーだけじゃないので遠慮したのか
本日はアタックなし(≧ω≦)
 
集団のまま2段坂へ。
ほどほど上げたペース。
RISOメンバー5名に絞られる。
後ろからメンバーを観察。
しばけいさん行きたそう。
が、囲まれてて出れないのかな。
しばけいさんの後半アゲがなかったので5名で平坦へ。
 
平坦区間では、ハタくん引きからしばけいさん先頭へ。。
 
2段目に入る。
しばけいさん先頭。タカスポ、ガッツFくんが続く。
しばけいさんの登りが速すぎて早々に千切れる(T_T)/^
しばけいさん抜けたまま山岳賞。
タカスポはなんとかガッツFくんを離して2着。
振り返るとFくんのちょっと後ろにハタくん!
おお~。登れるようになってきてる!!!
最近成長が著しい(≧∇≦)/
コワイ・・・
 
ピークで集合して小町坂へ。
いつもよりペース緩めでまた5名で。
しばけいさんと並んでハタくんが最後刺す。
ハタくん、初の山岳ポイントゲット!
おめでとう(≧∇≦)/
 
最後は河川敷。
タカスポ先頭でペースを上げる。
後ろをちらっと見るとハタくんは後ろから2番手。
タカスポスーパー(コスイ)コンピューターは計算する。
今ボクは先頭にいる。
このままペースを上げてローテに入ればFくん、ツムくんと回る。
その間に脚を休めてハタくんのアタックに備えよう。
 
よしさらにペースアップだ!
と思ったら横からハタくんががぁぁぁぁっとアタック・・・。
タカスポコンピューターハコワレマシタ。
 
「誰かいけ~」と声をかけると、ツムくんFくんが追いつく。
タカスポは微妙に届かない・・・。
離れないけど届かない。
スプリント力が欲しい(T_T)/^^
 
要するに千切り捨て。
八幡ポイントはツム弟くんが取ったらしい。
平坦弱いので上手に立ち回らないと付いていけないっす。
 
 
今日も朝練楽しかった。
最近、登りも平坦もメンバーがバラけにくくなってきた。
それぞれ成長してるんでしょう。
 
 
平均速度 30.0km/h 平均心拍数 160拍 最高 179拍