RISO練 皆生トラコース

今日はRISO練習会。
本日のテーマ
『カリスマ列車でいく新緑の皆生トラバイクコース』
 
集合場所に集まってたのは5名。
カリスマくん、しばけいさん、ガッツFくん、ツム弟くんとタカスポ。
東山から河川敷に出て皆生トラコースへ。
まずは南部町。
初めからず~~~っとカリスマくんの1人引き(≧ω≦)
向い風の中ガンガン進む。
すげー・・・。
他のメンバーは付いていくだけ。
まさにテーマどおり。
 
大山の登りへ。
観光道路まではみんなで。
途中からはしばけいさんがかる~い感じで前に出て単独走に。
さすが登れてますね~。
折り返しを回ってガーデンプレイスで小休憩。
ここまでで約50km。
しばけいさんは仕事のため離脱。
 
下って広域農道へ。
白鳳周辺もカリスマくんの1人びき。
すっげえ強いんですけど。
DHバー効果だけではなくてコンディションも上がってる。
 
白鳳の登りへ。
ややバラケ気味。
番長がいないから頑張らねば。
2段目は先頭タカスポとツム弟くん。
最後だけなんとかスプリントでまくって山岳ポイント(≧ω≦)
 
アップダウン区間へ。
ツム弟くんが調子よくついていけない。
で、ツム弟くん、ガッツFくん、タカスポが見える範囲でバラける。
くっ付けば楽できるのにバラバラのまま。
徐々に遅れて中山エイド寸前でカリスマくんに追いつかれる(-_-;)
先着はツム弟くん。
 
中山エイドにて。
こんなに天気がいいのに日陰で撮影・・・。
で油断しすぎ。
イメージ 1
 
広域農道を戻る。
イーブンペースのカリスマくんは少し遅れる。
ツム弟くん、ガッツくん、タカスポ3人パック。
が、明らかに脚が終了してるのでツキイチで(≧人≦)ゴメンネ
白鳳の登りへ。
なんとかあまり遅れることなく頂上まで。
下りで追いつきラピスパで集合。
 
4名集団で。
最後の材木屋の登り。
カリスマくんがしかける。
みんなかなりアゲアゲで登る。
が、かなり脚がキツイので淡々といく。
それほど離れてないし、登ったら合流すればいいや。
ピークへ。
・・・。
みんな鬼のような速度で下っていく。
げっ、かなり離れた(-_-;)
RISO練に情けなし。
単独で追うも全然追いつけず。
ち~さくは見えるんだけど。
単独で河川敷。
本日一番の地獄。
向い風が強い。気持ちが切れそう。
なんとか河川事務所まで。
 
材木屋の登りは無理しても離れたらダメだった。
失敗しました(T_T)
 
皆生トラコース (ちょっと短め130kmくらい)
平均速度 31.0km/h 平均心拍数 158拍 最高 ?
 
ほとんど後ろで楽したはずなのにキツかった。
今期1番レベルが高い練習会でした。
明らかにみんなが仕上がってきてる。
それに較べてスタミナがなさすぎ。
これじゃあマズイぞ。
 
ここから変態なカリスマくんとガッツくんは南部町まで行って
ランとスイムだそう・・・。
どんだけMですか。
 
 
帰って2部練。
サユポンさんがガーデンプレイスまで上がるというのでお供へ。
CLDでまともに走るのは初。
まだ慣れてない様子。
ダウン走にはちょうど良かった。
 
ビューラインを登るサユポンさん。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
今日はいい練習になりました。
もうちょっと付いていけるように頑張らねば(≧ω≦)/
 
トータル 157km。