RISO朝練 カンチェ爆走の巻

昨夜は会社の飲み会です。
が、飲まず(≧ω≦)b
ウーロンティーです。
 
なぜって・・・そりゃ次の日の朝に楽しい事があるからです。
(職場のみなさんには秘密です)
 
RISO朝練。
本日のメンバーは
しばけいさん、カリスマオくん、カンチェハタくん、ツム弟くん、タカスポ。
熾烈な予感。
 
いつものようにタカスポ先導のアップ区間
川沿いに入ると早めに先頭交替を促す。
カンチェくん前に。
いきなりスイッチオン(≧∇≦)/
40km/hオーバーで延々とひく。
向い風っぽいんだけどお構いなし。
誰も前に出ない出れない。
会見の辺りでやっと先頭交替。
回り始めたかなと思ったらカンチェくんアタック。
強烈!
みんなで回してなんとか追いつく。
しばらく走ると、カンチェくん再度アタック。
あまり憶えてないけど、しばけいさんが2段坂の前で捕まえる。
カンチェくん強烈すぎる・・・。
 
登りに入る。
相変わらずしばけいさんは余裕そう。
1段目はみんな一緒だったかな?
平坦区間はしばけいさんがひく。
2段目へ。
しばけいさん、タカスポ、カリスマくんの順。
登り始めてしばけいさんじんわりペースアップ。
もーだめ。
じんわり遅れる。
後ろからカリスマくんダンシングで追う。
でもしばけいさんは強かった。
誰にも追いつかれず余裕の山岳賞。
カリスマ、タカスポの順。
 
次は小町ポイント。
いきなりカリスマくんアゲアゲペース。
なんとかみんな付いていき、最後はツム弟くんのロングスパート。
強かった。
タカスポは温存。
なぜって今日の最大の目標は、最後の河川敷を千切れないことだから。
(目標がちいさっっ(≧ω≦;))
 
最後の河川敷。
とにかく千切れないように集中。
自分の番手。
先頭を40km/h超で頑張る。
今日こそイクぜ。
半分過ぎた。はぁはぁ。
ここでハタくん強烈アタック(T△T)
MAXスピードだったもんだからまた乗れず。
3名パックでいっちゃう~(T_T)/^
 
また千切れた・・・。
目標未達 orz
タカスポ先頭の時によくアタックがかかるのは多分1番遅いから。
 
もっともっとコスク展開を読む力をつけねば。
 
 
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 160拍 最高 175拍
(どんどん速くなってきてます・・・ハタくん効果)