ツールド大山中止・・・

今日はツールド大山。
そして雨(T_T)
 
博労座に行き受付をすます。
M嶋くん、ハタくんファミリー、東部のiTTさん、sawadakeさん、H原さんなどと挨拶。
ハタくんと姫は初のRISOジャージ。
2人とも似合ってます!
(写真撮ればよかった・・・)
 
雨はどんどん強くなる。
風もかなりある。
 
大会主催者さんから、鏡ヶ成がガスってるので
中止と連絡あり。
正直よかった(-_-;)
出走するかどうするか決めかねてたんで・・・。
 
 
おうちに帰る。
ボトルにドリンクもあるし、ジャージ着てるんでやるしかあるまい。
久しぶりにローラー1時間タイムトライアル。
 
RISOジャージで。
シューズはS-WORKS。
クリート位置は適当に付けたけど、特に違和感感じない。
なんて鈍いんだろう・・・。
 
イメージ 1
 
S-WORKSシューズはいままでのクセでキツク締めてたら
後半足が痺れた。
その後少し緩めたら楽になる。
緩めなくでも足はしっかりと固定されてる。
全体でホールドされるからそんなにキツク締めないでいいよーです。
 
ローラー1時間走
 
平均速度 29.4km/h 平均心拍数 160拍 最高 171拍
 
なかなか心拍数が上がらなくてキツかった。
脚も重かった~。
 
トータル90分。
 
 
ツールド大山ですが、遠方から来られた方々は特に残念でしたね。
これに懲りずに来年もどうぞ大山に!
このコースは下りも長くて危険なので中止は正解だったと思います。