RISO朝練 地味な男

RISO朝練に参加。
 
5時半はバリバリに明るい。
そんなに寒くもないし。
いい季節です。
 
ラオウを待つRISOの面々。
イメージ 1
 
 
本日のメンバーは
しばけいさん、カリスマオくん、ガッツくん、ツム弟くん、トラのU森さんとタカスポ。
なんとラオウがいない。
恐怖で統治された朝練にも平和がやってくるのか??
 
自分的には、スペシャのS-WORKSシューズのシェイクダウン
どんな感じかな~。
 
 
タカスポ先頭でスタート。
シューズの締め具合を確かめながら。
すげー調整しやすいよコレ!(≧∇≦)/
 
しばらく引いてから先頭交替開始。
常識的な巡航速度(≧ω≦)
アタックもかからない。
平和だ。
カリスマくんが前に出ると速度が上がる。
やっぱし速いねえ。
途中、トラのY川さんと自然合流。
 
みんな元気な感じで2段坂へ突入。
1段目の登り。
いつもより速く感じる。
カリスマくんが何度もペースアップして揺さぶりをかける。
キツイので1番後ろでイーブンで登る。
 
平坦へ。
RISOメンバーとY川さんと集団で。
ここでもカリスマくんが動くけど吸収。
 
2段目へ。
後ろで脚を溜めてたんで、一気に前に。
スペシャパワーでガンガン登るぜ。
イェイイェイ!
が、すぐにタレる。
タカスポが一瞬前に居た事を
誰もが忘れるほどの存在感の無さだったことだろう。
だだ抜かれ(T_T)
しばけいさん、Y川さん、ツムくん、ガッツくん、カリトラくん・・・と。
ヘナヘナとピークへ。
山岳賞は磐石のしばけいさん。
 
小町坂でも中途半端で。
 
最後の河川敷でも中途半端で終わる。
 
今日は(も?)終始地味でした。
 
 
平均速度 32.0km/h 平均心拍数 156拍 最高 174拍
 
 
まあ自分的にはいい感触だった。
でも、落車からの肩痛で筋トレできないとか
ヒルクラやってないとかでじみ~に弱くなってるのかな?
じみ~に弱くなった分、秋に向ってじみ~に上げていこう。
 
タカスポの一番の目標はヒルクラ大山です(≧∇≦)/オー