スポーツ心臓

今日は職場の健康診断でした。
心電図を測るときに心拍数も記録されるんですが41拍でした。
 
自転車はじめる前は普通に60拍近くあったような記憶があります。
やっぱし自転車とか持久系の運動すると心臓が強くなるんですね。
寝起き心拍とか測った事ないけど、もしかして40切るのかな??
いつの間にかスポーツ心臓になってました(≧∇≦)/
 
 
ところで梅雨入りです。
明日の朝も雨のよう。
朝練に行けそうにないので夜ローラー。
 
1時間走。
無理ないペースで。
 
今日は脚がくるくる回るんだけど
心拍が上がらなかった。
まだ晩飯が消化されてなかったからかなあ?
 
ローラー1時間走。
平均速度 28.9km/h 平均心拍数 150拍 最高 163拍
 
トータル90分。
 
やっとジロ第2ステージが終わった。(撮り貯めDVD)
そーいえば去年ツム兄に貸したジロDVDはどーなったんだろ?(≧ω≦)
ボエー♪