病院へ(≧ω≦)

最近いつも書いてますが左肩が痛い。
だんだん痛くなる(T_T)
 
仕事中も肩をあげるとピキーンと痛く不快極まりない。
午後から休みを取って整形外科へ行ってみる。
 
レントゲンを何枚か撮って診察。
骨には特に異常は無い。
レントゲンでは問題なし。
落車で腱板(だったかな)にキズが付いたかな?と。
模型で説明をうける。
 
特にすることなく診察終わり。
痛いところは無理に動かさないでねと。
 
肩が固まるといけないからと無理に動かしすぎたかな?
結局日にち薬です。
まあ変な病気じゃなくてよかった(≧ω≦)v
1900円でした。
 
 
帰って時間があるのでCX-1号のスプロ取替え。
今までがコンパクトに12-25T。
下りでどうにもならないんで11Tにする。
11-23Tか11-25Tかず~っと悩んでたけど
根性なしなので11-25Tにした。
 
コレ付けっぱなしでどこでも走れるでしょう。
DURAスプロです。
結構お高いですね・・・
 
イメージ 1