RISO朝練 興奮気味

皆生トラの興奮か、身体が火照る。
ほてっとるじょー!
なかなか寝付けずかなり睡眠不足。
 
ぼーっとしたまま朝練へ。
本日のメンバーは、ガッツくん、ラオウハタくん、タカスポの3名。
ちと少ない。
身体が動くかなあとタカスポ先導スタート。
 
ゆっくりめでアップして河川敷でローテ開始。
いつものように長めのローテ。
人数少ないけど一切の手抜きなし(T_T)
というか人数少ない分すげーキツイんですけど。
 
会見ローソン付近でラオウハタくんアタック。
なんとか吸収。
かなりギリギリ。
3人だから千切れたらもうオシマイ。
踏ん張っていく。
ローテもなんとかこなして。
短めなのは気のせいです。
 
2段坂へ。
1段目、とりあえず飛び出す。
先頭で突っ込む。
後ろ全然千切れない。
ハタくん前に。ガッツくんも。
中盤過ぎてペースがややタレてくる。
このまま行くか悩んだ末、かわしてペースアップ。
何とかハタくんを振り切る。
平坦区間はガッツくんと2人で。
回して進む。
 
2段目へ。
ここも加速して飛び出す。
が、中盤付近でかわされる(-_-;)
ガッツくんは最近かなり登れる。
ダンシングを交えながらゴリゴリ登っていく。
キツイけど離されないように付いていく。
ガッツくんもきつそう。
タカスポの心拍も170拍軽く超えてる。
このまま負けそう。
それでも・・・(≧へ≦)
真後ろから、残り50m位で下ハンダンシング。
ラインを大きく外して。
力の入ったのははじめの5踏み位だけ。
それでもなんとか引き離せて先着!
やった!ひさびさに山岳賞(≧∇≦)/
(番長はいませんが・・・)
 
下って小町坂へ。
下りのハタくん速すぎて千切れそうになりながら。
 
小町の登りもダンシングで勢いよく飛び出す。
若干引き離すも、近づいてくる気配を感じる。
一度緩める。
で、脚を溜める。
ガッツくんが追い越したタイミングで2発目発射。
我ながら絶妙なタイミングだった。
小町も先着(≧∇≦)/
 
下って河川敷へ。
これで八幡ポイントを取れば朝練トリプルクラウン
とーぜんのごとくハタくんが先頭でぐおおおおんと加速。
うをををを!強烈!
前へ出ろの合図。
まったく無理(T_T)
付き切れしそうになりガッツくん前に。
2人ともすげー強い。
ぶら下がりながら進む。
いつものようにいいところなくビリ。
八幡ポイントはラオウ様ゲット。
ここでは勝てる気がしない・・・。
 
今日は調子良かった。
皆生トラで刺激をもらったからかな?
 
平均速度 33.3km/h
平均心拍数 162拍 最高 180拍
(ひさびさの180拍だ!)