皆生トライアスロン応援ライド

米子の夏の風物詩。
皆生トライアスロンの日です。
 
チームリーゾからは、カリスマくんと、チームの部のツム兄くんが参戦。
ショローズのhayashiさんをはじめ知ってる人も多数参加。
 
応援に行かねばなるまい。
前日にツム弟くん、ガッツくんと打合せまで実施。
 
リーゾ応援メンバーは
しばけいさん、ガッツくん、M嶋くん、ツム弟くんとタカスポ。
 
応援コースはツムくんが計画してくれた。
完璧だったよ。
 
背中に応援グッズを入れたリーゾトレインが行く(≧∇≦)/
イメージ 1
 
各所先回りして熱烈応援。
ジャージの宣伝にもなったかも。
 
ラオウハタくんは別件で来れなかったものの巨大看板で応援(≧ω≦)
フネくんも折り返しとゴール地点で、
S藤くんはバイクゴール地点とランコースで。
サユポンさんも各所で応援。
リーゾの応援チームも総力戦でした(≧∇≦)/
 
 
カリスマくんもいい順位で無事ゴールしたし、ツム兄はチームの部で2位。
hayashiさんも驚異の走りだった。
 
 
やっぱしトライアスリートはカッコいい!
結果はみなさんのブログなりで。
 
 
応援ライド
 
トータル90kmちょい。
平均時速 27.2km/h 平均心拍数 137拍 最高 165拍
 
 
楽しい一日でした。
選手のみなさん、ゆっくり休んでください。
応援メンバーもお疲れ様でした。