一日家にいる日

自転車乗ろうかなと思うも、あまりの暑さに乗る気が起こらず。
家でぼーっとして過ごす。
 
思いついて、超久々にプジョー106号の洗車をする。
ワックスはポリマックス
自転車と共用です(≧∇≦)/
 
キレイになった。
まだまだいける。
イケてるよ。
 
イメージ 1
 
ウチって野菜くずとかは庭に埋めて肥料にします。
みみずさんなどに分解してもらう。
そこにかぼちゃの種があったらしく、埋めてた場所からどんどん成長してきて
今こんな感じ。
ウチに入ってきそうな勢い(-_-;)
 
イメージ 2
 
かぼちゃの実ができるかなあ。
ちっさい家庭菜園ですが、ミニトマトやらなんやら
サユポンさんが色々作ってます。
 
 
明日はいよいよ皆生トライアスロンの日。
天気が微妙ですね。
リーゾからはカリスマくんと、チームの部でツム兄が参戦予定!
2人とも頑張って~(≧∇≦)/