あちいですね

このところ飲み会が多い。
全部仕事関係。
いまだにスナックハシゴでちょっと顔出して数千円、次行って数千円。
あそこにも最近顔出してないから行かなきゃな。
バブリーな方々が多い。
そんなのにお金出すんならグローブ買った方がいいよ・・・。
無駄にお金使うのが快感なんだろーなあ。
 
で、昨夜も飲み会。
意を決して1次会でさささっと帰る。
(今日は評判悪かった(-_-;))
RISO朝練出ようと思ってたが起きれず。
酒に弱いので次の日のダメージがデカイ。
ぐったり。
 
今夜は毒だしローラー。
土間は暑いぜ。
扇風機MAX。
サーキュレーターもMAX。
徐々に負荷を掛けていくも調子いい。
自然に速度が出る。
が、暑さに負けて30分まで。
あとはツールDVD見ながらダラダラと。
脚の調子は良かった。
涼しければ結構いい感じで走れそーな感触。
 
ローラー30分
平均速度 30.4km/h 平均心拍数 150拍 最高 165拍
アップダウン込みトータル80分
 
明日も飲み会。
疲れるなあ。
 
でも、自転車仲間との飲み会は大好きですよ。
そっちは大歓迎(≧∇≦)/