トラ水曜朝練 今年初!

今朝はトラ水曜朝練に行ってみる。
RISO朝練と同じく5:30に集合。
 
皆生トラの直後だからか人数少なめ。
それでも6名。
水曜朝練は今年初。
勝手がわからないので、大人しく行くつもりで。
 
知らない人多いけど、メンバーは
皆生トラ上位のY川さん、S谷さん、19才のAくんとトラの方2名。
 
東山スタート。
どの位で行くのかわからないので、後ろで様子見。
長めのローテでペースはボチボチ。
RISO練の悶絶ペースに比べるとかなり常識的。
早朝はコレくらいがいいよなあ・・・。
 
イメージ 1
 
自分の番手が来たときは、出来るだけ長めに牽く。
無理はしない程度に。
 
醤油坂へ。
じんわりペースが上がり、気が付けばAくんとタカスポに。
Aくんがスプリントする。
あっ、やっぱスプリントするんだ!
一応合わせてスプリント。
少しかわしてポイントゲット(≧∇≦)v
 
下りで待って合流。
この後も長めに先頭を。
 
そのうち県境の坂へ。
ピークがどの辺かいまだに覚えてない・・・。
S谷さんがペースを上げる。
ついていくと、後ろからY川さんがスプリント。
皆生トラが終わったばかりなのに凄い。
まさに鉄人 (≧0≦)おぉ
 
でも疲れかあまり勢いなく後ろからスプリントでかわして
ここもポイントゲット。
 
最後は法勝寺川河川敷。
脚が余ってる感じなので、出し切るために初めから全力で漕ぐ。
1人だけ付いて来られて福市の橋まで。
本日1番頑張ったポイント。
 
楽しく走れました。
また行こうかな。
昨日今日と調子いいぜ。
明日の朝練は今夜飲んだので休む予定です。
 
トラ朝練 伯太コース 34km
平均速度33.4km/h 平均心拍数 150拍 最高175拍。