ヒルクラ撃沈

昨日も飲み会。
1次会でさくっと帰ったものの、今朝はぐったり。
飲んだ次の日の午前中は使い物になりません(-_-;)
どんどん弱くなってるなあ。
 
サユポンさんは午前中に枡水まで出撃。
暑いのに頑張る。
新たにパールイズミのクールブラックアームカバーを購入し、
ロングパンツ、インナー、アームカバーすべてクールブラックにしてた。
日差しがキツイ場面でも快適だそう。
 
イメージ 1
 
タカスポは用事を終えたあと、夕方にヒルクラホームコースに向う。
ビューラインはまあまあな感じで。
心拍が150拍台までしか上がらない。
トルク重視で。
ペンション村交差点を超えた辺りで、変速の調子が微妙におかしい。
ストレスを感じる。
11-25Tは、今日の調子で1番使いたいギアが飛んでる。
暑い・・・苦しい・・・。
ここで気持ちが切れる。
プツン(T△T)
 
引き返したくなるも、午前中にサユポンは登ってる。
途中で帰ったら負けなので嫌々登る。
えっちらおっちらと。
牧場に出たところで再度アタックしてみるも
50m位で気持ちが切れる。
 
う~~ん。弱い。
とりあえず看板ゴールまで。
 
イメージ 2
 
ヒルクラホームコース
48分39秒
平均心拍数 148拍 最高 161拍
 
今日のところはサユポンさんに完敗。
ボクが登るのと、サユポンさんが登りきるのと意味が違う。
早いうちに再アタックして、このイメージを払拭しなければ(≧へ≦)/
 
サユポンさんは自分へのご褒美にシルクエビスを飲んでた。
よく頑張りました(≧ω≦)
 
 
それと、もーひとつ。
やっぱしエリートの保冷ボトルは凄い。
ドリンクを凍らせたわけでもないのに、家に帰りついた時にも
まだ氷が残ってた。
結露もほとんどしないし。
すげーなあ。
 
イメージ 3