RISO朝練 あと2m(≧∇≦)/

RISO朝練です。
あっ、昨日の記事です・・・。
 
朝起きると身体がおかしい。
フラフラする。
貧血か?(-_-;)
朝練行くの止めよう、二度寝しようと思いながら
準備は続ける。
とりあえずゆっくり乗ってみようかな。
集合場所までゆるりと。
 
本日のメンバーは、
しばけいさん、ガッツくん、Hくん(19才)とタカスポの4名。
調子悪いので千切れると思うと宣言。
ガッツくん先頭でスタート。
気を使ってくれてか若干ゆっくりめ。
(それともラオウ様がいないからか??)
ローテで先頭が回ってくる。
意外に漕げるので頑張ってペースを上げてみる。
その後はみんなのペースもぐっと上がる。
なんとか付いていけそうだ。
 
あっという間に2段坂へ。
今日はラオウ様がいないので平坦やや楽だった。
登りはじめる。
1段目は結構いいペース。
飛び出してみようと一瞬思うが止める。
平坦はしばけいさんガッツくんと3名で。
 
2段目へ。
入りはまあまあ。
しばけいさんとガッツくんが少し離れて並走。
ガッツくんも調子良さそう。
タカスポはしばけいさんの後ろで。
 
終盤じんわり離される・・・。
ガッツくんとしばけいさんの争い。
しばけいさんが地力で先頭へ。
2人からもう結構距離が開いている。
ダメ元で下ハンスプリント!
 
思いのほか良く伸びて、ガッツくんを捕らえれた(≧ω≦)v
まだ行けそうなのでそのまましばけいさんを追う。
ピークはもうすぐ。
徐々に近づく。
あと2mまで迫ったところでピーク(≧ω≦;;)
残念!
しばけいさんに続いて2着。
 
今までで1番しばけいさんに迫れた。
ピークでは息も苦しいくらい消耗。
朝の負荷かよ~。
 
4名で合流して、次は小町坂。
タカスポ上げて、その後Hくん、ガッツくんに越される。
少し離れておいてスプリントで一気にかわす。
速度差あるから付けなかったようで小町ポイント先着。
取れた(≧∇≦)/
でもすでにボロボロ。
 
河川敷ではスプリント2発のダメージで高回転で脚が回んない。
フミフミクセがついたというか。
 
ローテでHくんの加速に付き切れる。
チーンとしたあと遠くから見守る。
Hくんとガッツくんのスプリント合戦でガッツくん先着。
やるなあ。
 
朝から灰になる。
走ってみると調子悪いわけではなかった。
 
 
山岳スプリント合戦は、レース練習にはいいんだろうけど
ヒルクラの練習にはならない気がする・・・。
まあ今は近くに目標がないからいいけど。