RISO朝練

今日は結構すっきり起きれた。
RISO朝練です。
 
本日のメンバーは
ガッツくん、ラオウハタくん、M嶋くんとタカスポの4名。
 
定刻にスタート。
タカスポ先導で。
河川敷に出たら早めに先頭交替。
後ろは・・・ハタくん。
ガツンとペースが上がる。
キタキタキター(≧∇≦)/
長めに牽いてもらって、交替すると少し緩む。
緩むと言っても40km/hは出てる。
今日はラオウアタック無しで2段坂まで。
 
登り始めは後ろで様子見。
終盤にガッツくんがペースを上げて引き離しにかかる。
くっ付いて行き、平坦に入るとガッツくんと2人に。
2人で回しながら。
何となく牽制気味でペースはぼちぼち。
もーすぐ2段目だなと振り返ると、ラオウ様がおられる(-_-;)
その後ろにM嶋くんも。
吸収されて4名に戻る。
 
2段目へ。
ガッツくんとハタくんが前に。
ハタくんの登りがいい。
かなりのペース。
少し離される・・・(T_T)
あのペースで行っちゃうのか??
と思ったら中盤でタレる。
ほっとした。
結構焦った。
 
その後はガッツくんとマッチレース。
同じようなペースで登る。
緩くなってきたところで距離を見計らって発射!
うまく加速できて先着(≧ω≦)
番長不在の山岳をゲット。
 
ハタくん列車で下って小町坂。
下りでこっそり千切れたのは内緒です。
 
小町坂はM嶋くんとガッツくんが競る。
少し離れたとこからスプリント。
これもうまく決まって先着。
調子いいなあ(≧∇≦)v
 
最後は河川敷。
ここでは集中力も切れてまるでダメ。
ガッツくんまで道連れにして千切れてしまう。ゴメン。
 
ガッツくんは単独で追うが届かず。
前ではM嶋くんとハタくんの争い。
ハタくんが振り切って単独走。
全員を引き離して八幡ポイントゲット。
いい走りでした(≧ハ≦)
 
河川敷は先着できないまでも、せめて付いていけるようにならんと。
諦めクセが付いちゃってる。
来週はもーちっと平坦を頑張ろう。
 
 
花回廊コース
 
平均速度 33.4km/h
平均心拍数 160拍 最高 177拍
 
 
やっと朝練に身体が慣れてきて(おそっっ)
仕事に支障が出なくなってきた。
それともチオビタ効果か?