RISO朝練 今朝は寒かった

おかみさん、リーゾ朝練ですよ。
おはようございます。
少し早くついて暇なのでCX-1号をパチリ。
5時半は微妙に日の出前。
テールライトは有ったほうがいいですね。
 
イメージ 1
 
本日のメンバーは
しばけい番長とガッツくんとタカスポ。
 
いつものようにスタート。
日曜のランで、ムチャクチャ筋肉痛。
大腿前側とフクラハギがカチカチ。
ちゃんと走れるかなあ・・・。
 
河川敷からローテ。
先頭に出た時は頑張る。
ランの影響も全然感じずいわゆる好調。
イエイイエイ!v(≧ω≦)v と坂の麓まで。
 
2段坂に突入。
とたんに脚が重い・・・。
ずううん(≧△≦)
ヒーヒーしながらなんとか2人の後ろにへばりついて。
途中の平坦も番長の牽きに乗っけてもらうだけ(-_-;)
 
2段目へ。
途中までしばけい番長の後ろにくっついてたけど
ペースアップされて、もーギブ(T_T)
気持ちも折れてヘナヘナと。
 
下って小町坂へ。
 
イメージ 2
後ろで付いていき、最後だけスプリント。
何となく放置っぽい感じで小町ポイントゲット。
 
 
番長と別れて、ガッツくんと河川敷へ。
2人で回して、最後はガッツくんがペースアップ。
くっ付いていくだけで前には出れず。
 
 
今日は心拍計の調子が悪かった。
ありえん数値だけど、見るとドキッとします (○▽○)
 
 
花回廊コース
 
平均速度 32.7km/h 最高心拍数 250拍ってどーよ。
 
 
まだ筋肉痛継続中。
明日はトラの朝練にも行ってみよっと。