朝練3連ちゃん

RISO朝練です。
今日で朝練3連ちゃん。
 
本日のメンバーは
ガッツくん、ツム弟くん、Michealくんとタカスポ。
久々の4名(≧∇≦)/
 
ガッツくん先導でスタート。
河川敷に入ってローテ。
結構向い風がきつくて全体に速度の乗りが悪い。
何事もなく登り口まで。
ラオウ様がいないと平地アタックがなくて平和です。
あの地獄が懐かしい・・・。
 
イメージ 1
 
2段坂へ。
1段目の最後でMichealくんがしれっと加速。
微妙につらい。
4名パックで平坦へ。
練習不足っぽいツムくんもしっかり付いてきてる。
 
朝練3日目はやっぱし疲れてる。
どーにも身体が重い。
Michealくんについてここは楽させてもらう。
 
2段目へ。
Michealくんの入りがよく皆離される。
が、年の功は後からじっくり追いかける。
最後はガッツくんとの争いで先着いただく。
疲れた~(T口T)
 
小町坂も元気にMichealくんが早がけ。
離れた位置からスプリントでなんとか先着。
ふ~キツイ。
 
ここでガッツくんはもう一周行くということでお別れ。
3人で河川敷へ。
ローテしながら徐々に加速していき、Michealくんに微妙に離されつつあるとき
最後尾からツム弟くん発射!
最後、意地をみせて八幡ポイントゲット。
タカスポはドンケツくん・・・。
 
その後もなるべく緩めないように頑張って走ってゴール。
3日間濃い練習ができました。
が、短い距離ばかり走ってるのでロング走るとどーなるか不明。
ちなみに現在体重は今年最重量。
ちょっとヤバイ・・・。
 
花回廊コース
 
平均速度 33.1km/h 平均心拍数 162拍 最高 253拍(いい加減にしてくり)