クリスマスローラー(≧∇≦)/

昨日のイブは、ケンタッキーフライドチキン食べて
ビール飲んで
ケーキ食べるという日本人の王道で過ごしました(≧ω≦)
そして胃がもたれたまま眠る。
 
目が覚めるとサンタさんが枕元にチョコを置いてくれてた・・・。
 
 
本日は天気が良かったので自転車通勤。(プジョチャリ号)
昨日、アラシロ選手の走り方(録画してた情熱大陸)を見て感化されたので
真似して走ってみる。
すげー進む。
緩いのぼりもグイグイいく。
おおー(≧∇≦)/
まあ2kmほどですが。
 
あの感覚を忘れないように夕食後にローラーへ。
時間がないので30分走。
・・・。??
全然速度が乗らない。
(腹がこなれてないのもあるけど)
アラシロ走りもどきは気のせいだったか?
それとも追い風だったか・・・(T_T)
 
ローラー30分走
平均速度 28.1km/h 平均心拍数 155拍 最高 166拍
トータル50分
 
それにしてもアラシロくんの腹は凄かった。
サユポンさんもライバル心を燃やしていた(謎