10分×2

今日は運転免許証の更新にいきました。
ゴールド免許(≧ω≦)b
じつは20歳の時にスピード違反で一発免停になってから
一度も検挙されたことがないのである。
20年以上無違反である。フッフッフ。
 
午前半日休みにしたので少し時間があり
家に帰ってローラーをする。
10分×2。
 
寒いのでアップするもなかなか10分走に踏ん切りがつかない・・・。
20分程度でやっと身体も温まりスタート。
1本目苦しみながら10分完走。
 
10分インターバルで2本目へ。
 
2本目は心拍の上がりがスムーズ。
時間が経つのが長い長い(-_-;)
途中でサユポンさんが声援をおくってくれるも完全無視!
その時点で最大心拍。
心拍は上限に張り付いたまま回し続ける。
最後は無酸素。
やりきった~。
2本目は自分的にかなりの高心拍数。
 
10分走 1本目 平均速度 31.2km/h 平均心拍数 163拍 最高 173拍
10分走 2本目 平均速度 31.9km/h 平均心拍数 170拍 最高 180拍
トータル60分。
 
 
結構な達成感。
180拍まで上がったの去年の10月以来だ。
 
しばらくやりたくないなあ・・・