悪夢

一昨日の夜のこと。
寝ていたら2階の窓の外に人の気配がする。
窓を少し開けて中を覗こうとしてる・・・
 
そっと近づいて腕を掴む。
そして脚を絡ませて三角締めする。
相手は声を出さない。
三角締めが効いてるのか効いてないのか。
真っ暗で様子も見えない。
 
興奮してるから声もなかなかでない。
そーだサユポンを呼ぼう!
「おーい、おーい、おーい」
声を振り絞って。
 
「おーい、おーい、おーい!」
三角締め解いて鉄拳攻撃するか!
と考えてたらいきなり頭をはたかれた。
 
思いっきり夢でした(≧ω≦;)
すごく苦しそうに大声で叫んでたらしい。
まだ0時40分。
なんだかすごく疲れた・・・。
 
3連休は色んなことがあって、色んな人に会って
少々刺激が強すぎた。
 
 
昨日はローラー60分TT
最近心拍の上がりがいい。
なかなか(≧∇≦)/
 
ローラー60分走 平均速度 29.3km/h 平均心拍数 162拍 最高 174拍
トータル90分
 
本日はゆっくりと。
軽いと逆にペダルがうまく回らない。
ペダリングもちったあ考えんとな。
 
ローラー70分軽く 23.5km/h 平均心拍数 137拍
平均ケイデンス 100rpm
 
もーすぐ誕生日。
今年は後厄です。