マスクマンだと

職場でインフルが流行っているんで常にマスク着用。
家を出る時から帰るまでずっと。
ウチに受験生が2人いるんで病気を持って帰る
わけにはいかないのだ。
 
マスクしてると、呼吸の二酸化炭素濃度が上がるためか
ぼんやりするし、なによりテンションが下がる・・・。
職場のみなさんもマスクしてるから職場も会話少なく暗い(T_T)
早くマスクなし生活に戻りたいじぇ~。
 
 
というわけで夜ローラー。
15分アップ後10分走。
1本目はなんとかこなして、2本目突入。
するも横っ腹が痛くなり3分で撃沈。
あとはダラダラとトータル60分。
 
10分走 1本目 平均速度 31.6km/h 平均心拍数 164拍 最高 174拍
10分走 2本目 撃沈・・・
 
 
そーそー。
昨日は胃検診でした。
朝ごはん抜きでバリウム飲んだらおいしくて
おかわりしたくなった。
どーでもいい話でした。