RISO練 島根半島

久々のRISO練に参加。
メンバーはフネくん、ツム弟くん、マッサルくんとタカスポの4名。
フネくんとマッサルくんは明けましておめでとうございますm(_ _)m
そしてCX-1の今年初乗り(-_-;)
 
ツムくんがコース設定してくれて
江島経由で島根半島の天空の岬マリンパーク多古鼻へ。
 
いつものように東山を出発し米川沿いを。
ここはストップが多くてストレスが溜まる・・・。
外浜道に出ると停止回数も減る。
ローテ開始。
追い風なんで気持ちよく走る。
あっというまに江島のファミマへ。
ここで小休止。
松江から来られたロード乗りの方とちょっとだけ話をする。
 
再スタート。
風もそれほど強くなく走りやすい。
ほどなく半島のアップダウンコースへ。
それほど長い登りはないけど、やっぱキツイ。
登りといえばのフネくんはシーズン初めでまだキレがなさそう。
なんとか付いていく。
基本的にはバラバラにならずに集団で。
多古鼻への登り。
マッサルくんが飛び出す。
フネくん追走!
追う脚がないので淡々と。
1つめのピークを超えたとこで2人ともペースを落としてる。
んで、セコセコアタック(≧∇≦)/
放置される・・・(T_T)
このままいったれーって思ったら分かれ道で行き先がわかんないんでストップ。
最終的にはツム弟くんが淡々と登って先着。
 
下見たら結構登ってた。
 
イメージ 1
 
んで定番の記念撮影。
カメラを地面に置いたのでみんな低く。
 
イメージ 2
 
帰路も軽いアップダウン。
ずっと集団で。
この後雨に降られた・・・
 
イメージ 3
 
大根島の平坦コースへ。
うずうずしたマッサルくんがアタック!
おおーやるー。
フネくんが引っ張ってくれてほどなく吸収。
 
もうすぐ江島ファミマというとこでも再度マッサルアタック!
マッサルくんはやっぱパワーがある。
追走するも追いつけずファミマまで逃げ切られる。
う~ん強い(≧ω≦)
 
あとは外浜道のローテ。
もう疲れたので、自分の時は短めで(-_-;)
それでも最後までそれほどタレずに走りきれて良かった。
やっぱチーム練は楽しい。
自転車はやっぱ外で走るもんですね。
外で走ったの3週間ぶりだった(-_-;)
 
RISO練 島根半島 88km
平均速度 29.8km/h 平均心拍数 152拍 最高 179拍
 
チームのみなさん、今年もよろしくお願いします!