東京マラソンに感化されたわけではないです(-_-;)

昨日今日と講師の仕事。
終わってホッとした(≧ω≦)
 
終わるとしばしここで休憩する。
今日は天気もサイコー。
マッサルくんと自転車練習したかったなあ・・・なんて思ったり。
 
白ゴルちゃんは今日もカッコイイ。
小型車にしては割高だけど、そんなに高くはない。
この価格でここまでの満足度を得られるって
いいのを選んだな~。
完全に自己満足ですが。
 
イメージ 1
 
家に帰るとまだ日が暮れてないのでランをしてみる。
去年の12月初めぶり・・・。
いつもの6kmをのんびりペースで。
走りなれてないからバタバタして気持ちよく進まない。
心肺は全然苦しくないんだけど
手足がついてこない。
まーこんなもんでしょ。
 
傍から見たら東京マラソンに感化して
急に走った人に見えるだろうな~。
 
ランニング 6km  4分48秒/kmペース
 
明日からは再稼動しよう。
という意味でスネ毛を剃ってみた(≧∇≦)/