筋肉痛ローラー

昨日久々にランしたので身体がバキバキ。
脚も筋肉痛だし首まで痛い・・・。
 
9時ごろには疲れてもう眠い。
寝よかな~ってフニフニネットみてるとフネくんが
復活走してるじゃないか!(≧∇≦)/
 
復帰への第一歩。
負けてはおれんので思い返してローラーする。
 
15分軽くアップして10分走。
筋肉痛だけど何とか回る。
うぉぉぉっと頑張って完走。
 
2本目行ったらフクラハギがピクピク攣りそうなんで
1分位で止めといた。
今日はコレぐらいで勘弁してやろう。
終えて歩いたら脚の裏が攣った・・・(T_T)
 
10分走 平均速度 31.1km/h 平均心拍数 165拍 最高 177拍
トータル40分
 
でもヲッサンは筋肉痛2日後の方がキツイんだよなあ・・・。
明日どうなるかな(-_-;)