風邪に勝った(≧ω≦)

土曜日のRISO練後、薄着でウロウロしてたからか
花粉の影響か鼻水と喉の痛みが酷くなる。
家族で買い物に行ってたけど立ってるのもつらくなり車で横になる。
悪寒もする。
あー風邪だ・・・。
 
日曜日はやっぱし朝からダウン。
とはいえ、いつものように発熱もしないし食欲はある。
(風邪ひいても熱出ないんです・・・)
元気出すために肉を中心に摂る。
月曜日は年休の連絡。
飲み会も断る。
 
今朝はびみょーにフラフラするも大丈夫。
午後に向って元気が出てくる。
復活した(≧∇≦)/
風邪に勝った!
ですが、風邪で年休取った身なので外出ははばかられる(-_-;)
家でこっそり回復ローラー1時間。
明日からまた元気に働こう。
 
3月の自転車まとめ
 
走行距離 724km(ローラー含む)
 
自分的にはなかなか頑張った。
チーム練も4回行けたし。
 
4月は仕事が1番のピーク。
スキマ時間を使って練習しよう。
ソロでヒルクラも行きたいな。