RISO朝練 1発目(≧∇≦)/

今年も始まりましたよ!
RISO朝練(≧∇≦)/
 
今年も火、木曜日開催です。
今日は今年第1回目。
 
5時半に米子市立東山中学校前に集合。
走れるくらいの明るさ。
もう大丈夫。
 
本日のメンバーは
しばけいさん、カリスマっち、ガッツくん、M嶋くん、ツム弟くん、境港から自走で参加のぽんさくさん。
途中からマッサルくんも合流。
合計8名。
なかなかである(≧ω≦)
 
イメージ 1
 
カリスマっちの提案で伯太コースへ。
リーダーなのでスタートを先導。
コースインしてペースアップ。
長めのローテ。
まだ去年のシーズン中のようなピリピリ感はない。
 
BH TTバイクのカリスマっちが前に出ると速度がぐっと上がる。
うおっっ!
油断すると千切れそう。
醤油坂はマッサルくんとカリスマっちが掛ける。
余裕がなくて追走できず・・・。
 
信号で合流して再スタート。
ここからも長めのローテ。
県境の坂へのアプローチで心乱れることがあり
一度気持ちが切れる(-_-;)
とりあえず付いていく。
カリスマっちが早めの仕掛け。
後ろからしばけいさんが上がってきて微笑みながら
「追わないの?」
ボクは一杯なのでマイペースで。
しばけいさんは高ケイデンスのシッティングで
全員追い越して余裕の先着。
今年もやっぱし登れそうですねm(_ _)m
 
ぽんさくさんとは初めて一緒に走ったけどかなり強い。
平地も登りもまだ余裕ありそう。
少しバイクを振りながらパワフルなペダリング
 
ボクの方は坂での争いにも絡むことなく
目立たず無難に走りきる(≧ω≦;)
存在感を出せなかった・・・
 
RISO朝練 伯太コース 34km
平均速度 35.0km/h (工事現場後のラップ)
平均心拍数 167拍 最高 176拍
 
やっぱし朝練は気持ちいい。
会社ではフラフラでした。
ダメじゃん(-_-;)
 
今年も頑張りましょう!