RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練2発目は、超定番の花回廊コース(≧∇≦)/
 
本日のメンバーは
しばけいさん、ガッツくん、ツム弟くん、M嶋くん、マッサルくんとタカスポ。
計6名。
 
いつものようにスタート。
工事現場を越えると徐々にペースアップ。
 
なんだかスピード感のある写真が撮れてた。
イメージ 1
 
法勝寺川沿いの河川敷道路はそれなりペース。
いつもより穏やかな感じ。
会見ストレートでガッツくんが牽きはじめてぐっとペースアップ(≧ω≦)
そーいえばガッツくん本日DHバー付けてる。
それも電スイッチ付き(≧∇≦)/
向い風で40km/h。
むむむ、キツイぞ~。
ガッツくんかなり速い!
けどDHポジに慣れてないのか
バイクは結構振れてた。
ということは慣れたらもっと速いんだろな・・・
 
徐々にペースが上がりあっという間に2段坂へ。
1段目集団で。
やや緩めのペース。
1番後ろで観察(≧m≦)
しばけいさんは絶対余裕がある。
マッサルくんは行くのかどーなのか・・・
構えてたけど誰も飛び出さず。
なんとなく牽制気味?
平坦に移ったところで一度前に出てペースを上げる。
で、すぐ下がる(-人-;)
前はマッサルくんとしばけいさん。
かなり速度アップして2段目に突入。
 
しばけいさんをぴったりマークする。
登りはじめても去年の記憶と比較して
しばけいさんのペースが遅い。
これは調子悪いのか?
チャンス到来か??
前に出る。
ちょっとだけ先行してすぐにタレる(T_T)
あぁ、16km/hまで落ちた・・・ダメだ・・・
 
当然のごとくしばけいさんにかわされ、マッサルくんにかわされ・・・
2人が前方で競うのを見学する。
しばけいさんが競い勝ち、不敗記録をまた伸ばしてた。
マッサルくんの気持ちが折れてペースダウンしてるのを
こっそり狙ってみるも気付かれたようで追いつけず。
 
ピークで合流し下ったあと小町坂へ。
M嶋くんが牽いて、ツム弟くん、タカスポの順。
誰も早掛けしなかったんでタイミングを見て飛び出す。
小町坂は何とか取れた。
(取らせてもらった?)
 
下っていつもの日野川河川敷。
マッサルくんが独走で行ってしまい、ボクはガッツくんに
付いていけず中切れする。
 
ボクを含めてみんな自分がどこまで走れるのか確かめながらのようで少し抑え目な感じ。
速度にも出ていて去年より遅い平均速度だった。
 
花回廊コース
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 163拍 最高 179拍
 
あ~楽しかった。
ぐったり。