ソロでヒルクラる(≧∇≦)/

今月一杯は仕事が忙しくなる。
今日も予定が微妙だったのでチーム練は呼びかけず
ソロ練習にしといた。
 
今年初のヒルクラホームコース。
おなじみの岸本踏切~ビューライン~ガーデンプレイス~みるくの里~看板ゴール。
 
肌寒いのでジャージは真冬仕様で。
グローブのみ指切り。
 
河川敷を軽めに走って踏み切りスタート。
初めの急坂は無理せずこなす。
ビューラインは横風。
心拍はすぐに160を超えた。
 
・・・暑い(-_-;)
真冬用ロングパンツは脚が回しにくい。
しまったなぁ~。
 
それでもガーデンプレイス通過は15分若干切るくらい。
なかなかいい。
 
ノルディックウォークの方々の横を通過する。
苦しさを紛らわすためにほぼ全員に挨拶して通り過ぎる。
 
急坂区間へ。
心拍は170超えたまま。
坂がキツくなるとガクンとペースが落ちる。
筋力不足。
苦しいけどガマンガマン。
ゴルフ場通過も遅いけど蛇行だけはしないように注意。
 
牧場に出てからも淡々と。
ホントはここから加速したいとこだけど。
 
最後の直線は失速しそうな感じ。
ラストは無酸素でダンシングしたらゴール後息が出来なかった(-_-;)
あ~キツかった。
ウェアの選択も誤ったな~。
 
今年初ヒルクラ記念に自分撮り(≧∇≦)/
疲れて口が開いてます・・・
 
イメージ 1
 
ヒルクラホームコース
岸本踏切~看板
 
41分17秒 平均心拍数 171拍 最高 180拍
 
 
心拍数見るとかなり頑張れた。
普通に40分切れるようになりたいな・・・
 
 
大山キレイです。
CX-1も相変わらずカッコいいぜ!
 
イメージ 2
 
明日は仕事です(T_T)/^