RISO朝練 寒すぎ(-_-;)

RISO朝練であります。
今朝はむちゃくちゃ寒い(-_-;)
 
1.5℃・・・。
真冬です。
集合場所でも口がうまく動かない。
「おばよお~」
 
メンバーは
ガッツくん、ツム弟くん、マッサルくん、ぽんさくさんとタカスポ。
 
スタートしてボチボチローテ。
とにかく寒い。
 
イメージ 1
 
河川敷はそれなりのペース。
天萬付近からペースが上がってくる。
キツイ。
脚が思うように回らない。
すでにギリギリな感じ。
2段坂へ。
 
1段目は番手で先頭に。
ペースが上がらず、マッサルくんから
「逃げてもいいですか?」
「どーぞ」
 
ペースアップに付いていけない。
ぽんさくさんが追走に。
これにも付けず。
 
今朝はまったく掛からない。
1段目がすごく長く感じた。
途中脚をつこうかと思ったくらい(T_T)
 
つなぎの平坦もヘロヘロと。
 
単独で2段目へ。
気持ち的にも切れてるのでのろのろと。
遅い割りに苦しい。
マッサルくんとぽんさくさんには見えないくらい離された・・・
山岳はマッサルくんが取ったらしい。
 
ピークで待ってもらったあとはマッサルくんオススメの
ゴルフ場に向うコースへ。
微登り。
コースがわからないのでみんな微妙なペース。
下っていつものコースに戻る。
 
最後の河川敷も力が入らず。
元気が無かったので記憶もあいまい。
とにかく付いていけず。
 
 
今朝は1℃台でガタガタしたのに、会社行ったら
40℃の現場に入る。
温度差がありすぎて何だか身体がおかしいわ。
 
 
まあ練習量から言えばこんなもんだなあ。
今朝は出し切った感もなく不完全燃焼。
次回は頑張るぞ。
 
 
朝練 新花回廊コース 30km
平均速度 30.4km/h 平均心拍数 154拍 最高 191拍(←多分うそ)