なんだかお疲れ

繁忙期。
心身共に疲れる。
ぐったりして昨日は朝練にも行けなかった。
 
今朝は踏ん張ってみる。
5時に起きてローラー。
(雨なので)
 
10分×2本。
早朝からこれはキツイ。
1本目を踏むまでに20分かかった。
なんだかよく憶えてないし。
 
10分1本目 平均速度 31.6km/h 平均心拍数 156拍 最高 167拍
10分2本目 平均速度 31.6km/h 平均心拍数 163拍 最高 171拍
 
心拍数もなかなか上がらなかったよーだ。
早朝頑張ったので今夜はビール祭りでした(≧∇≦)/
 
明日は午前中は仕事を休むことにしたので練習会するつもり。
 
 
で、ラオウ様。
岡山国際のレースで活躍されました(≧∇≦)/
4時間耐久の3時間までソロトップとは素晴らしい。
展開次第では・・・(≧∇≦)/
同じチームとしてホントに誇らしいじぇ。
(実力はまったく敵いませんが~)
 
 
ボクの方は、なかなかモチベーションが上がらずイマイチな感じ。
体重だけ+2kg。
筋肉純増ならいいけど、そうじゃない気が・・・。
秋に向けて頑張ろう(汗