RISO朝練カブ気分

ブログ書いてる場合じゃないけど・・・
とりあえず運はあったか(独り言)
 
 
今日は朝練。
簡単に。
 
ガッツくん、ツム弟くん、マッサルくん、タカスポ。
花回廊コース。
 
いつものように先導。
途中からローテ。
向い風の長め。
 
2段坂へ。
1段目はボチボチ。
途中からマッサルくん加速。
なんとかくっついて平坦は2人。
くっ付くもすごいペースダウンするから渋々前に。
(渋るなよ、自分・・・)
2段目は前を。
途中で抜かれて追走するも最後力尽きる。
離されたあと下ハンダンシングで追いかけるもダメだった。
次着。
 
小町坂もマッサルくんが先着。
 
河川敷へ。
ガッツくんがいい勢いで牽き続ける。
ずーっと。
強い。
最後の方でマッサルくんが加速。
後ろにくっついて。
振り切ろうとしたみたいだけど、さすがに一度も前に
出てないので脚が残ってる。
発射台になってもらって最後発射。
八幡橋は珍しく取れた。
トレイン組んでもらうスプリンターの気分を味わった(≧∇≦)/
 
今日は太もも前側しか使わなかったので
途中から脚パン。
もうちょっとハムを使わなければ。
 
去年より花回廊コースタイムが1~2km/h遅い。
ラオウ様がいないからか、みんなのコンディションが上がってないからか?
 
花回廊コース 29km
平均速度 31.0km/h 平均心拍数 155拍 最高 175拍