早朝TT

今日も休日出勤。
なので5時起きで走っておく。
 
久々に河川敷30kmタイムトライアル。
約6km/周を5周。
今までのベストは35.1km/h
 
スタート。
スピード乗らない。
ポジションが悪いのか。
できるだけ頭を下げて。
風が強いのもあるけど、1周目からイマイチ(T_T)
 
2周目。
頑張る割りにスピードが出ない。
周回し終わった時点で33km/h台・・・。
気持ちが切れる(←早いでしょ・・・)
 
3周目~5周までめんどくさくなって流す。
5周目を走ってると、RISOジャージが!
だれかと思ったらガッツくん!!!
これからソロで広域農道に行くそう。
6時から走り始めて、早めに帰ってデートかな?
と下世話なことを考えながら2kmほど牽いとく。
バイバーイ!
 
30kmTTにならなかった。
去年より全然走れない。
体重増えたのはやっぱ筋肉じゃなさそうだ・・・
 
河川敷タイムトライアル 30.8km
平均速度 31.7km/h 平均心拍数 154拍
 
1周目 34.0km/h 157拍
2周目 33.1km/h 164拍
3周目 30.3km/h 152拍
4周目 30.5km/h 150拍
5周目 31.1km/h 147拍
 
 
仕事が落ち着いてからもう一度積み上げて行こう。
とにかく今は仕事だ!(≧ω≦)/
今日も灰まみれ。